ay's blog💓

遠距離恋愛中の方やプレ花嫁とつながりたくてブログを始めました😆💕

初デート🍴

初デートは大学4年の夏🌻

実習を終えて国試まで夏休みということで

お兄ちゃんがいる東京に遊びに行った私😆✨

 

成人式後に中学校の人たちで飲みに行ったとき、当時好きだった人も関東にいるってことで勇気を出してデートに誘いました😊💕

 

東京観光は修学旅行ぶりで、行きたいところをピックアップし全て連れてってもらいました♫

f:id:kt-rmc-s-ma-5uv:20170226185011j:image

 

偶然花火大会もやってて、一緒に見に行った帰り人混みの中はぐれないように手を繋いでくれてもうドキドキ😇

 

当時と変わらず優しくて面白い彼をまた好きになりました😊