読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ay's blog💓

遠距離恋愛中の方やプレ花嫁とつながりたくてブログを始めました😆💕

学校🏫

社会人になりわたしは病院勤務、彼は公務員ですが一人前になるために学校へ入りました😇

平日に連絡取れるのが10分程度であとは携帯没収😭

彼の部屋の人たちもほとんど彼女持ちで、

速攻ごはん食べてお風呂に入り部屋までダッシュで帰ってきて電話をする毎日😊

ありがたいし嬉しかったのを覚えてます🙏🏻💕

たまに没収時間を過ぎても電話してました😆笑

(バレるとそれなりに連帯責任でペナルティがあります笑)

 

ですが10分程度の電話じゃ話したいことが話せず学校を卒業する6ヶ月間は毎日手紙を書いて月一で送ってました😆💓

 

後日聞いた話ですが、

クラスみんなの前でそれぞれに届いた手紙やら書類を渡すらしく

毎月手紙が届いてた彼はみんなから羨ましがられたりどうせ別れるとか思われていたそうな😂